アーク(CV:櫻井孝宏)

アーク海賊団の船長として自由気ままに旅を続けている。
ロジャーに貸し与えられた新たな船『フライングダッチマン』に乗り込み、新たな航海に出発する。

ミーナ(CV:豊口めぐみ)

『フライングダッチマン』に密航者として潜りこんだトレジャーハンター。
三度の飯より金銀財宝がモットーで、バルバロスが乗る船『ノア』に眠る財宝を狙っている。

カルロス(CV:安元洋貴)

アーク海賊団最初の船員であり、アークの右腕。
銃器の扱いに長けており、狙った獲物はどんな距離でも確実に仕留めることができる。

ザッシュ(CV:三宅健太)

昔は海賊として名を馳せていたのだが、引退して小さな漁村で漁師兼調理師として生計をたてていた。
たまたま村に立ち寄ったアーク達に助けられ、その懐の大きさに惚れ込んで再び大海原に旅立つことを決意する。

ミニクルー

ザッシュが海賊であった時代から付き従ってきた多数のクルー達。
全員が同じ顔、同じ体型であるが、特に血縁というわけではなく全くの別人である。

ジョリー・ロジャー(CV:清川元夢)

伝説の海の死神。彼に見初められた者はその魂と引き換えにどんな願いでも一つだけ叶えてもらえるらしい。
現在ではお伽話として語り継がれている存在である。

メロウ

伝説だといわれている海の妖精。
『フライングダッチマン』に住み着いていたらしく、アークに懐いてしまった。

アクア

メロウが成長した姿。
長い間海の底に沈んでいた『フライングダッチマン』に住み着いていたので、再び太陽の下に出るきっかけを与えてくれたアークに深い恩を感じている。

ジース(CV:高岡瓶々)

全世界の海賊に睨みをきかせる海軍のトップ。
バルバロスに対して異常なまでの敵対心を示し、友軍の支援もままならぬ状態で彼を追い続けている。

レイチェル(CV:大原さやか)

絶世の美女として名を馳せる女海賊。
自分より強いアークに好意を寄せており、幾度も捕らえようとしているが一度として成功したことはない。

メガロ(CV:吉田真澄)

この世界では希少な存在である魚人で、非常に凶暴な性格。
バルバロスの配下に収まってはいるが本心ではなく、下剋上の機会を虎視眈々と狙っている。

ロロネー(CV:宮澤正)

全身が機械仕掛けとなっている海賊。相手の意表をついた戦い方を得意とする。
バルバロスに心酔し、忠誠を誓っている。

バルバロス(CV:玄田哲章)

ロジャーとの契約により不死身の力を得た男。空飛ぶ古代の方舟『ノア』に乗っている。
圧倒的な武力と不死身の身体で瞬く間に勢力を拡大し、短期間で海賊王と呼ばれるまでに至った。

機種情報トップに戻る