轟金剛

人類最強の呼び声が高い轟鋼鉄の孫にして、彼が校長を勤める轟高校の番長。

伊集院薫

生徒の指導に全身全霊を捧げる轟高校の名物教師。生涯独身を決めていたが、マチ子先生を一目見た瞬間、あっさりとほれ込んでしまう。

青山操

遊びに恋にたまに勉強にと、学生らしさ満点の生活を謳歌しており、人懐っこい性格で誰からも好かれるまさに正当派ヒロイン。恋愛に関しては非常に奥手。

桜井マチ子

色気漂う轟高校のマドンナにして保健室の主。大怪我の多い生徒達をいつも暖かく見守っている。

舎弟

常に金剛に付き従う舎弟。目立たないが、何でも器用にこなす轟高校のオールラウンダー。

パンダ

過去に頭を強打した影響で、大人しい面と凶暴な面の二面性を持っている。

コパンダ

パンダ谷に生息しているらしい。

狂犬のノリオ

不良高校の2年生。何を言っているのか分かりづらい奇声と、驚異的なまでの打たれ強さは泣く子も黙るほど。

疾風のサキ

スポーツ名門校の2年生。非常に真面目な生徒であったが、怪我が理由で帰宅部に。そしてそれを機に憧れていたスケ番へと華麗に転身したのだった。

煉獄のチャッピー

偏差値70オーバーの超名門校3年生。帰国子女で、現在日本語をマスターしようと必死に奮闘中。

粛清のマダラ

超ボンボンが通う高校の2年生。エリート家系に育つが、勉強勉強の毎日で両親に反抗。学校をサボり、繁華街でたむろするようになる。

挽歌の巌

寂れた漁村の田舎高校に通う1年生。現在8留中。四十肩に悩む。

轟鋼鉄

人類最強の教育者として、全国にその名を轟かせる伝説の男。漢とは何たるべきかを生徒に叩き込むため、今日も自ら教育的指導にあたっている。

機種情報トップに戻る