通常演出

「高確率」突入期待度の異なる3つのモードがあり、昼<夕<夜の順に期待度アップ。
同一演出が連続する前兆状態からアグリーステージに移行すれば「高確率」突入のチャンス。

連続演出

ボーナスが期待できる演出は、「追撃」「逃走」「対決」の3種類。
また「ダイビング」「ジャンプ」「トロッコ」でピラミッド壁画を目指す高確チャンス演出では、トラップを回避してクリアできれば「高確率」ゲット。

高確率

高確チャンス演出やボーナスから突入する自力チャンスゾーン。
継続ゲーム数は15G、30G、∞の3種類で、特定役の成立で「秘宝RUSH」突入抽選をおこなう。
なかでもチャンス目は激アツ!!

秘宝RUSH

1セット50ゲーム、1ゲームあたり純増1.4枚のセット数管理の押し順ART。
特定役の成立でゲーム数の上乗せチャンスがあり、1回の最大上乗せゲーム数は300G。
エリス登場とBGMの変化には秘密が・・・・・・。

超秘宝RUSH

ミサイル団出現で突入するスーパーART。
この間に特定役が成立するとゲーム数上乗せの大チャンス!!
さらに残りARTゲーム数の減少はストップして、いつまで続くかわからない。

ボーナス

【冒険BB】
通常時に当選したBB(冒険BB)では、カットイン発生時にピラミッドが揃えば高確率突入チャンス!!
ピラミッドが揃うラインには大きな秘密が・・・・・・。


【秘宝BB】
秘宝RUSH(ART)中に当選したBB(秘宝BB)では、演出発生時にピラミッドが揃えばARTゲーム数上乗せのチャンス。


【おしおきRB】
通常時に当選したRB(おしおきRB)では、3択押し順にチャレンジ。
1ゲーム目の押し順に正解すると、以降のゲームでは押し順が2択or1択に変化。
押し順正解数が多いほど、高確率突入チャンスとなり、夕モード滞在ゲーム数もアップ。


【秘宝RB】
秘宝RUSH(ART)中に当選したRB(秘宝RB)では、「おしおきRB」同様に3択押し順にチャレンジ。
押し順正解の度に、ARTゲーム数の上乗せチャンス。


機種情報トップに戻る