通常演出

キャラ演出
予告音と共に様々なキャラや物が登場する演出。
小役告知を兼ねているキャラクターもいるので、色と容姿は必ずチェックしよう。中には懐かしのキャラも!?

突風演出
予告音と共に突風が吹き、様々なキャラや物が登場する演出。
小役告知を兼ねている物もあるので、色と形は必ずチェックしよう。中には懐かしのキャラも!?

紋章演出
派手な予告音と共に疾風のカットインが発生する期待度の高い演出だ。
しっかりと小役を狙いつつ、演出の行方をみてみよう!!

滝つぼ演出
忍者の里の滝つぼがアップになる演出だ。
何か匂うこの滝つぼからは、色々なキャラが飛び出したり、横切ったり。
何が起こるか分からない滝つぼから目を離すな!!

舞台チェンジ
主に忍者の里にある滝の上部と下部を疾風がジャンプして行き来する演出だ。
信頼度はあまり高くない演出だが、時に極上のプレミア演出が発生することも!?疾風の行動に要注目!!

紙芝居演出
派手な予告音と共にナレーション入りで紙芝居が始まる演出だ!!
プレイを一旦やめて、紙芝居の展開に注目しよう。あるストーリーは連動演出へ、あるストーリーは・・・!?

巻物演出
左下に隠れている巻物の役物が出現し、小役告知や連動演出に発展する演出だ。
中には懐かしのプレミア演出も含まれているため、即キャンセルは厳禁だぞ。


巻物ルーレット
疾風が「いくぜっ」という掛け声と共に手裏剣を投げ、横スクロールする開いた巻物が出現する演出だ。
手裏剣が刺さった絵に注目しよう!!

点灯演出
効果音と共に、リールを囲むウィンドウランプが点灯をするおなじみの演出だ。
第1点灯、第2点灯、第3点灯の他にもマニアックなプレミア点灯が隠されているぞ。

特殊出目
本機では、俗にリーチ目といわれる停止出目を目にする機会が少ない。
だが、停止すれば鉄板級の激アツ出目が2つ存在するぞ!!

その他(ボーナス告知)
疾風が大きな筆を持って、掛軸に「ボーナス確定」と書く演出だ。
すべて書き終わると成立ボーナス図柄が表示されるので、コインロスのないようにボーナス図柄を揃えよう。

機種情報トップに戻る