NEWS

12月07日

重要:ログインが出来ないお客様へ


【重要なお知らせ】

マイメニュー登録後、
ログインが出来ないお客様へ

docomoにてマイメニュー登録されたお客様の一部に、下記症状の発生が報告されております。

●マイメニュー登録をしたにも関わらず、当サイトへのログインが行えない
※月額請求は発生しているが、ログインしようとするとマイメニュー登録画面へ遷移し、利用・解約が行えない

上記の症状が発生しているお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、以下の内容を明記の上、ユーザーサポートまでご連絡ください。

必要事項

1. 症状の詳細
(例:マイメニュー登録後、ログインを行ったら再度マイメニュー登録画面が出てサイトを利用できない)

2. 決済番号
(マイメニュー登録時に自動送信されるメールに記載されております、12桁の数字となります)

3. ご利用開始日時
(マイメニュー登録時に自動送信されるメールに【ご利用日】として記載されております)

4. ご契約の手順
(「スマートフォンからの新規契約」または「ショップ窓口でのマイメニュー引き継ぎ」)

5. お使いのスマートフォン機種名

尚、お客様へのご返答時にメールエラーが発生し、ご連絡が取れない事象が多発しております。

ユーザーサポートへご連絡いただいて2営業日以内に返答が無い場合、お客様のメール設定(主に「PCからの受信拒否」「ドメイン指定受信設定」が原因です)をご確認ください。

※通常、お問い合わせフォームよりご連絡いただくと、お客様へ内容確認メールが届きますが、届いていない場合はメール受信設定に何らかの問題が生じている可能性がございます

>>ユーザーサポートはコチラ

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

NEWS一覧に戻る
トップに戻る