轟 金剛

喧嘩嫌いの主人公。趣味は漢を磨くこと。座右の銘は「石の上にも30G」。漢部所属。
好きな食べ物は、"スタミナ"と書いてあるメニュー全て。こだわりは、素肌に学ラン。

伊集院 薫

金剛のクラス担任教師。曲がった(ズレる)事が大嫌いな九州男児。実は良家の坊ちゃん育ち。
マチ子先生に恋している。漢部顧問。

青山 操

日の出商店街(有)青山モータースの娘。幼馴染みである金剛を影から見守る。
成績優秀。学園祭(轟祭)ではバンドのボーカルも務める、歌って踊れる学園アイドル。

狂犬のノリオ

留年常習犯。本人も何年留年しているかわからない。推定年齢2X歳?
度重なる留年経験が彼を打たれ強くしたが攻撃的になるとボロが出てしまうのは、歳のせいか?

疾風のサキ

常に本気(マジ)モードタイプ。スケ番刑事アサミ○サキに憧れてこの道に。
ヘルメットを改造して鉄仮面を作ったことは、誰にも言えない。美白命の為、紫外線は苦手。

煉獄のチャッピー

帰国子女。親の仕事の都合上、NY生まれHIPHOP育ち。
中学生のときに来日し、現在、日本語習得中。見た目とはうらはらに意外と常識人。ありえない行動には、パニくってしまう(?)

マチ子先生

保健の先生。誰もが憧れる先生だが実は、轟高等学校出身の元スケ番。
"男を漢にする事"に生きがいを感じる漢部副顧問。

舎弟

金剛の子分だが実は先輩。
機械いじりが得意な漢部マネージャー。

パンダ

白黒はっきりさせたいタイプ。上○動物園から脱走し、そのまま野生化。
趣味:ふんどし収集。

機種情報トップに戻る