通常演出

【壁画告知】
ピローンという音と共に壁が出現。第1リール停止で壁画が描かれるぞ!
この壁画は全部で6種類存在するぞ。

【シャッター告知】
予告音と共にシャッターを押すレオンとアグリー。左右、そして上から様々なものが出現するぞ。
出現するものはリプレイ、ベル、チェリー、スイカの全小役。さらにはシャロンやピラミッド!何とボーナス図柄も出現するぞ!!
モチロン、ピラミッドが出現すればアツアツの高確率へ!
シャロンは全小役に対応していて、小役がハズレると連動・ルーレット演出に発展の可能性大!!
ピラミッドやボーナス図柄が出なくても諦めてはいけないぞ!?

【地震告知】
レバーを叩いた時に『ゴゴゴゴゴ…』という音と共にシャッターが震え出したら落ちてくるものに注目!
揺れが止まってしまった時は残念ながらハズレだ。地震告知ではリプレイ、ベル、スイカと3種の小役が降ってくるぞ。
そしてシャロンも降ってくるが、シャッター告知同様に全小役に対応。
小役がハズレると連動・ルーレット演出に発展の可能性大!期待してよしっ!!

【お宝発見】
レバーを叩いた時にシャロンが「みてみてー!」と怪しい箱を開ける演出。
この演出はシャロンの持ち上げるモノが重要!
ダイヤなら小役に対応しており、主にスイカ、チェリー、チャンス目となっているので、この演出は出現しただけでアツイ!
ピラミッド・ボーナス図柄といった最高のお宝をGETする事もあるのでドキドキだ!!

【地図発見】
レバーを叩いた時にレオンが地図を発見。
取りに行くレオンに負けじとライバルが出現!まずはこの地図を勝ち取る事が出来るかが重要!
さらに勝ち取った地図が『完全』か『不完全』か…1ゲームに濃縮された激アツ演出だ!!
なぜ激アツか…それは地図発見が出現した時点で、チャンス目or高確率への発展確定となるのだ!!
地図が完全であればお宝も目の前!迷わず力いっぱいBETを叩こう!!
地図が破けてしまった場合はちょっと遠回り!?その後のプレイに期待しよう!
残念ながらライバルに奪われてしまってもまだまだチャンスあり!次の地図を発見した時には必ず勝ち取ろう!!

予告音・その他の演出

【予告音】
レバーを叩いた時に『テロテロテロ~』という少し不気味な音がしたらベル・スイカの予告だ!
何も揃わなかったり、ベル・スイカ以外の小役が揃ったら大チャンス!!
しっかり小役を狙って取りこぼさないように気をつけよう!!

【ファンファーレ小役告知】
レバーを叩いた時に『チャーンチャカチャチャチャーン』という軽快な音と共にサイドランプが綺麗に光る演出。
それが「ファンファーレ小役告知」だ!!
ファンファーレが鳴った後に「レッド!」「イエロー!」「グリーン!」「???」の4色を音声告知。

【消灯】
レバーを叩いた時に『ピローン』という音と共にサイドランプが点灯。
リールを停止する度にリール&サイドランプが消灯していく演出。
この消灯は「0消灯」「1リール消灯」「2リール消灯」「3リール消灯」の全部で4種類。

【ユラーリ通過】
レバーを叩いた時に「フィヨヨーン」という怪しい音が聞こえたらユラーリが出現するぞ。
このユラーリの色は「白」「青」「黄」「赤」「緑」「?」の全6種。

【シャロンの目】
レバーを叩いた時、空中に浮かび上がる怪しい目が出現!実はこれシャロンの目なのだ!
この演出は出現しただけで激アツ!!この演出は高確率前兆に出現し易い演出なのだ!!
この演出が出現した後に即ヤメは厳禁!?しばらく様子をみる事をオススメするぞ。

【アンク四隅点滅】
レバーを叩い時に液晶の四隅に怪しい紋章が出現!
明らかに怪しいこの演出はチェリーに対応している!目押しが必要になるのでしっかりと狙おう。
ただし、この演出は出現頻度が非常に低いのでその分アツイ!?チェリーではない事を祈りながらリールを止めよう!!

【シャッター文字】
レバーを叩いた時に両側のシャッターが一瞬開く演出だ。
開いたシャッターの中に文字が書いてあるので要注目!
文字は「熱」「狂熱」の2種類。「熱」は「アンク四隅点滅」と同じチェリーに対応している演出だ。
チェリー以外の小役が揃ったら大チャンス!そして読んで字の如く「狂熱」は悶絶必死!
高確率orボーナスの期待度激高!!

【SP払出しフラッシュ】
通常中で小役が揃った時のバックライトフラッシュにも要注目だ!!
いつもは普通に点滅しているが、高速で点滅する時があるので要注目!
このフラッシュが発生した時はチャンスだぞ!伝説モード滞在確定か!?
SP払出しフラッシュが発生していた事に気付かず、プレイをやめてしまうのは勿体無いので気をつけよう。
高確率中やボーナス中に小役が揃うと、高速で小役が点滅しているのが分かるが、そのスピードと同じフラッシュが発生するぞ。
払出し音は通常と同じなのでボーっとしていると気付かないかもしれない。

【ピラミッドフラッシュ】
リール上に出現しただけでアツアツのピラミッド図柄…コレが揃ったら激アツの強チャンス目となり
ピラミッド図柄が高速フラッシュするが…このピラミッド図柄にはまだ秘密が!?
何と揃わなくてもリール内に止まった時にピラミッド図柄のみがフラッシュする事があるのだ!
モチロンこの演出が発生した場合はチャンス目確定となるのだが、それ+αが付いて来る!?
その答えはMAXベットを叩けば分かるだろう…。

あまり出現しない演出なので、見れたプレーヤーは超ラッキー!!

発展・連続系演出

【レバーオンルーレット】
レバーを叩いた時に「チュイーン…」という音と共に不気味な骸骨が出現。
ルーレットは×、ピラミッド、BAR、セブンの4種類が存在。
この演出は出現した時点で超激アツ!殆どの場合が高確率へ繋がるぞ!!
BARやセブンで止まれば問答無用のボーナス確定!?たとえ×で止まってしまったとしても諦めることはないぞ!?
チャンス目の可能性が激高なので、次からのプレイに期待だ!!

【おばけルーレット】
壁画告知、シャッター告知、地震告知、消灯から発生する演出。
消灯以外の3つはシャロン出現から、消灯は3リール消灯から発展するぞ!
図柄は×、ピラミッド、BAR、セブンの4種類。

このおばけルーレットは『ノーマル』『スーパー』『鉄板』3つのリーチ演出が存在。
ステップアップ式リーチなので『スーパーリーチ』まで行けばチャンス目以上が確定!
最後の『鉄板リーチ』まで発展すれば高確率orボーナスの大チャンス!!
『スーパーリーチ』は、おばけの上からドクロ兜が降ってきてコマ送りに!
『鉄板リーチ』は雷が降ってきて図柄が高速回転!!待望の高確率への突入か!?

【石版ルーレット】
壁画告知、シャッター告知、地震告知、消灯から発生する演出。
消灯以外の3つはシャロン出現から、消灯は3リール消灯から発展するぞ!
図柄は×、ピラミッド、BAR、セブンの4種類。シャロンが扉を発見した後に5枚の石版が順に落下してくるぞ。
この石版は全5種類の配列パターンを持っているのだ!モチロン×が少なければ少ない程アツイ!!
シャッターが閉まり中身をシャッフル。何が当たるか…シャッターが開くまでドキドキだ!!

【トラップ連動】
壁画告知、シャッター告知、地震告知、消灯から発生する演出。
消灯以外の3つはシャロン出現から、消灯は3リール消灯から発展するぞ!
「トゥルルゥー」という音と共に振り向くレオンとシャロン、何やらトラップが作動した様だ!

ステージは『落ちる床』『転がり迫る大岩』『ドラゴン対決』の3種。
見事全てをクリアすれば宝物室への入り口、高確率への期待度激高!!

【トロッコ連動】
壁画告知、シャッター告知、地震告知、消灯から発生する演出。
消灯以外の3つはシャロン出現から、消灯は3リール消灯から発展するぞ!
シャロンが宝物室へと繋がるトロッコを発見し「乗ってみる?」とレオンを誘ってくるぞ。
モチロン乗らないという選択肢はない!!勢い良く走り出すトロッコはまず「急カーブ」に差し掛かる!
レオン、シャロンの呼吸を合わせ加重移動でクリアを目指せ!カーブをクリアすればゴールは目の前!
ゴール直前でレールが切れている!?力を合わせスーパージャンプでこの難関を切り抜けろ!
ココをクリアすればお宝はもう目の前!!

【脱出演出】
ボタン停止時に何の前触れもなく発展する演出が脱出演出だ!
突然「オーホッホッ!」と現れるマーヤ、ハルトに捕縛され蹴り飛ばされるシャロン。
ハルトがボタンを押すとイキナリ床が!?落とし穴に落ちた途端に迫りくる壁!
この迫りくる壁を見事こじ開けられれば激アツの高確率へ!?開ける事が出来なければ残念ながらハズレだ…。
この演出は何の前触れもなく始まるので本当にビックリ!いつきても良いように注意が必要!?

高確率中の演出

【お宝発見】
レバーを叩いた時にシャロンが「みてみてー!」と怪しい箱を開ける演出。
基本的には通常時に発生するのものと同じだぞ。高確率中だけにドクロ以外を持ち上げれば激アツ!!
モチロンのこと高確率中なのでボーナス図柄を持ち上げる確率もアップ!!
通常時は出現するだけでアツかったが、高確率では激アツに変身!?
シャロンが何を持ち上げるか固唾を飲んで見守ろう!!

【お祈りクレア】
宝物室で祈りを捧げる心優しい精霊クレアが、レバーを叩いた時に『頑張って!』という声援とハープ音が鳴り響くなか出現!!
祈りがどれだけ届いたかは落下してくるパーセンテージで確認しよう!!
祈りが届かないと…ハルト&マーヤのおバカコンビが降ってくるぞ。

この演出は単体でもアツイが連続で発生するとさらにアツイ!
また祈りが届き、低いパーセンテージが降ってきても諦めてはいけない!?
なんとこのパーセンテージはステップアップ式で連続落下してくる時があるのだ!!
しっかり最後まで見届けないとダメだぞ!?

【神の声】
レバーを叩いた時に徐々にBGMが小さくなってきた!?
神々しい声で「チャンスなのか?」と、神様からのお告げ?そうこれが[神の声演出]だ!!
この演出はステップアップ式なので続けば続くほどアツイ!「そうだ!」か「否!」か…運命の判定やいかに!?
導きの言葉である「鉄板!!」まで発展すれば超激アツ!!

この演出は出現しただけでアツアツ!その分なかなかお目に掛かれないかも!?
もし神の声が聞こえてきた時にはどこまで導かれるか、最後まで耳を澄まし、その時を待とう!!

【アグリー通過】
よく見てみると右手前の方からアグリーが神殿奥に飛んで行く…
予告音も何も起きないので気付きにくいが、さり気なく出現するアグリーの色に注目してみよう。
いつもはオレンジなのに…「あっ!今何か違う色だった?」という感じで気付くはず!?
このアグリー色はなんと全部で4種類存在!モチロン色によって期待度が全然違う!!

オレンジ<白<紫<黒という順番で期待度が高くなっていくのだ!!『黒アグリー』を見れたアナタは超ラッキー!
期待度が1番高い『黒アグリー』はボーナス確定か!?『紫アグリー』も十分にアツイぞ!
さり気ない演出だが、激アツ演出テンコ盛り!?絶対に見逃さない様にしよう!!

【ミニミニメカレオン】
レバーを叩いた時に変なロボットが飛び回ってきた!?
動きも早いので認識しにくいのだが、よく見るとレオンっぽいヘアースタイルなのが分かるかな?
このロボットこそ「ミニミニメカレオン」!

「ミニミニメカレオン」はボーナス確定のプレミア演出っぽいが、チェリー対応の小役告知。
しかし!チェリー対応の小役告知といってもかなりアツイ演出!何故ならば…ボーナス直前の演出として出現する事も多いのだ!!第1リールを止めるのにドッキドキ!?
しっかりチェリーを目押しして間違いの無いようにしよう!!

【高確率中予告音】
高確率中限定の予告音は2種類存在。
レバーを叩いた時に「ピロロロ」というハープの様な音か、「ズガーン」という豪快が鳴ったら要注意!
対応している小役をしっかり狙おう。

まずはハープの様な「ピロロロ」という音が鳴った時。
これは適当にリールを止めてもOKな『リプレイ』と『ベル』に対応しているぞ!
もし『リプレイ』『ベル』がハズレたら大チャンス!

そして豪快な「ズガーン」という音が鳴った時。
こっちは『チェリー』『スイカ』の他に『ベル』にも対応しており、『リプレイ』以外の小役全てになるぞ!
『ベル』は適当押ししても揃うが、『チェリー』『スイカ』は目押ししなくてはならないので、リールストップする時は要注意。
モチロンこちらも小役がハズレればボーナスの期待大!!

BIG中の演出

【小役ナビ】
秘宝伝では成立した小役をナビゲートしてくれるぞ。お宝の山から掘り出した小役を見てリールを止めよう!
リプレイを持ち上げた時はJACIN。ベルを持ち上げた時は適当押しでOK。
スイカを持ち上げた時は、左リール・中リールをしっかり目押しして15枚を必ずGETしよう!
何も持ち上げなかった時はハズレ、チェリー、強チャンス目!チェリーをしっかり目押しして取りこぼしが無いようにしよう!!

【レオン振り向き】
この秘宝伝にもBIG中に秘密が存在!
BB中に特定条件を満たすと第3リールを止めた後に背景が暗くなり、怪しい目が出現!?
その視線に気付きレオンは振り向くが…振り向いた時には何もいない?一体あの視線は何なのか…
特定条件を満たさねば出ない演出なので、何かがある事は間違いない!?

【SPサウンド】
秘宝伝にはBIG中にスペシャルBGMが存在!
ん?いつもと音の感じが違うな?と感じたら…それはSPサウンドかもしれない!!
このBGMが流れれば次のお宝も目の前!?それどころかお宝ラッシュの到来か!?
SPサウンドは伝説の黄金ロードの始まりかもしれない…。

演出のワンポイントアドバイス

【赤高確率】
皆が求めるお宝が眠る宝物室!ココにも秘密が隠されていた!?
普段は黄色い部屋なのだが、何やら呪文の様な怪しい声と共にスタートした宝物室が赤い!?
そう、コレが赤高確率だ!!
普段の高確率BGMの様な宝探しチックなBGMとは違い、勢いのあるBGMがプレーヤーを大歓迎してくれるぞ!
この赤い宝物室に入る事が出来れば、ほぼ間違いなくお宝を手に入れる事が出来るだろう!
灼熱の赤高確を堪能しよう!!

【お祈りクレア】
高確率中に出現する演出「クレアお祈り」。
クレアがお祈りした時に数字ではなく、『ハルト&マーヤ』のライバルコンビが落下してくる時があるが…皆さんお気付きかな?
この2人が落下してくる時はハズレ。という事は「ハルト&マーヤ」が落下してきたのに小役が揃ったらアツアツ!?
高確率最終ゲームで『ハルト&マーヤ』が落下して来たからといって諦めてはいけないぞ。

【地図発見】
出現しただけでチャンス目以上が確定してしまう「地図発見」。
ココには地図自体の他にもアツイところが!?
地図を横取りした『ライバル』。このライバルに要注目!
ライバルは2人『ハルト』と『マーヤ』だが、各単体で出現する場合と2人同時に出現する場合がある。
『ハルト&マーヤ』の2人なら激アツ!2人とも一気に倒すチャンスと言わんばかりに地図を奪い取りに行くぞ!
『ハルト&マーヤ』は撃退確率「高」、『マーヤ』のみは撃退確率「中」、
『ハルト』のみは撃退確率「小」となっているので、地図発見直後も要注目だ!!

【トロッコ連動】
宝物室への近道?トロッコ連動にもチョットした秘密が隠されているぞ!!
普段変哲も無いトロッコだが…ジェットエンジンを積んでいる『スーパートロッコ』なるものが存在するらしい…

【トラップ連動】
お宝探しの定番!?トレジャーハンター達を襲う恐怖のトラップ!
このトラップ連動にもチョットした秘密が隠されているぞ!!

第1関門の『落ちる床』では地面の揺れが…
第2関門の『転がり迫る大岩』では大岩が落ちてくる時の音と欠片が…
第3関門の『ドラゴン対決』ではドラゴンが出現する時の音と出現の仕方が…
なかなか気付きにくいが、コレらが出現し、小役が揃わなければ何かが起こるかも!?

【石版ルーレット】
重厚なシャッターが閉まり、開く瞬間がドキドキの石版ルーレット!
この石版ルーレットにもチョットした秘密が隠されているぞ!!
次々と石版が落下!最後に重厚なシャッターが閉まってシャッフル開始!!
いつもならもう開いているはずなのに、何となくシャッフルしている時間が長い様な気が…
いつもより長ければ大チャンス!
…しかし、石版ルーレットが始まる度に全てが「今長かった!?」と思ってしまうのはお宝への期待の現われか!?

プチプレミア

【壁画告知】
様々な壁画が出現する「壁画告知」。
このピラミッドには明かされていない伝説の壁画が眠っているらしい…。
その名も『ピラミッドパワーの壁画』。
伝説の壁画というだけあり、なかなかお目にかかれない壁画ではあるが、発見出来たアナタにはきっと幸運が訪れるだろう。

【ファンファーレ小役告知】
それぞれ音声により小役が告知される「ファンファーレ小役告知」。
最後の1つ「???」となっていたのは…『ブルー』でリプレイだ!?と思われがちだが、実は違う。
その答えは『ブラック』!黒と言えば… REG図柄?と思われるかもしれないが、これまた違う。
『ブラック』は悶絶必至の高確率orBIGボーナスのミラクルチャンス!!
ファンファーレ後の音声をしっかり聞いてからリールをストップさせよう!!

【全部高確率図柄】
いくつかのパターンが存在する石版ルーレットにもやはりあったぞ激アツパターンが!
『×』の数が少なければ少ないほどアツイ演出だが、何とも強烈!?
落下してくる石版全てが『高確率図柄』!!

ルーレットに入る前に結果が分かるというのはやはり嬉しい!
シャッフルされている間に心の準備をし、ボーナス間近の高確率へ向かってBETを叩こう!!

【おやじ再会】
レバーを叩いた瞬間に高確率のドキドキBGMが止まり、何やら感動的なBGMが…
そして見慣れぬオジサンが登場!?
そうこれがパネルの『シークレットキャラ』であるレオンのお父さんこと「おやじ」だ!!

レオンにとっては予想も出来なかったおやじとの再会。
シャロンにとっては宝でも何でもないが、レオンにとっては財宝よりも欲しかった、念願にして「最高のお宝」!
…という事は!説明しなくても分かりますよね?皆さんも是非この感動シーンを!!

【フライング演出】
最後は「フライング演出」。
『遅れ』はよく聞く演出だが、『フライング』って…と思う方もいるでしょう!?
実はこの「フライング演出」、特殊な条件下でないと発動しない演出なのだ!
素早く遊技している時にウェイト(レバーを叩いた後、リールが回り始めるまでの状態)が掛かるのは知っているかな?
普段はこのウェイトが終わった時に予告演出などがスタートするのだが、
「フライング演出」は『リールは停止』したままなのに『予告演出などがスタート』する演出なのだ!

主な対応小役は『チェリー』だが、それ以上にアツイ演出なので是非肌で感じて欲しい!!
このフライングが存在する演出は次の5種類。
「壁画告知」「シャッター告知」「お宝発見」「お祈りクレア」「高確率中予告音」。しっかり覚えておこう!

プレミア演出

【セクシーシャロン出現】
シャッター告知。ココにはスタイル抜群なセクシーギャル?が登場!!
普段はディフォルメされた可愛らしいキャラクターのシャロン。
彼女も夢見る女の子…大人な女性に憧れるのも当然?そんな彼女が見つけた謎の秘宝セクシードリンク!
スラッと伸びた脚、9頭身にはなるであろう小顔、全てが魅力的!?
そんなセクシーなシャロンに出会えたあなたは超ラッキー?

【ラーメン食べる】
お宝発見。通常時、高確率中どちらにも発生するシャロンのお宝発見には特大ダイヤよりも凄い秘宝が!?
いつもの様にお宝を発見しレオンを呼ぶシャロン。
何やら中から食欲をそそる匂いが…何かと引っ張り出して見ると、見覚えのあるドンブリ鉢が!!
湯気も出ておらず、冷め切っている事が確定しているが、好奇心旺盛なシャロンはためらいもなく口に!!
してそのお味は…シャロンの顔を見れば一目瞭然!?
これは是非プレーヤーである皆さんの肉眼で確認して頂きたい…。

【メカレオン出現】
トラップ連動。いつもの様に探索しているとトラップ発動!地割れ・落石が2人を襲うも何とかクリア!!
最終にして最強の敵が2人へ近付いてくる!!必死のダッシュで逃げる2人…それを追って来るモノは!?
何やらドラゴンの咆哮とは打って変わって機械音?
そこには誰が作ったモノなのか、レオンにそっくり?なメカが追かけて来ているぞ!!
仲間なのか…はたまた刺客なのか…謎なメカが繰り出す最終奥義がついに発動!!
レオンとシャロンの運命やいかに!!次のゲームに乞ご期待!!

【シェイク天使群】
通常中。あの懐かしキャラがついに登場!シェイクの天使を皆さんはご存知でしょうか?
この秘宝伝ではこの天使達が群で横切って行くぞ!!
モチロン天使に遭遇しちゃう訳ですから…良い事があるのは確実!
天使達が顔を出すのは一瞬の出来事。瞬きやよそ見をして見逃さない様に気をつけよう!!

【ムフフレオン】
通常中。通路を探索している時、後ろ向きであるため分からないと思うが、
このレオン…真剣に探索せず妄想にふけっている時があるのだ!?
宝物室にいる精霊『クレア』に心を奪われてしまったレオン。
また逢いたいな~と思っていると、なんとその想いが妄想となりついに具現化!!皆さんにお披露目しちゃう訳です。
こうなったレオンは強い!?瞬く間にクレアの待つ宝物室へ辿り着いてしまうでしょう…。

【サボハニ落下】
通常中。やっぱり来ました!大都技研の人気キャラである最強ユニット「サボハニ」!!
吉宗、押忍!番長でも顔を見せてくれたキュートなキャラはピラミッドにまで足を運んでいた!?
知らない方の為に説明を…トゲが付いている緑の方が「サボ-T」、トゲが無いオレンジの方が「Mr-ハニー」。
この2体を合体させたユニット名が「サボハニ」となる訳です。

秘宝伝では「サボ-T」のみ「Mr-ハニー」のみの単体で落下して来る事もあるぞ!
モチロン単体出現でもプレミアになるのだが…2体同時に落下して来たら超プレミア!!
サボハニパワーでボーナスGETも間違いなし!?

【おばけアタック】
高確中。皆さんお待ち兼ねの激アツ演出がプレミアとして復活!?
そう皆さんも大好きな吉宗の「大家紋」アタック!!
秘宝伝では黒格子のシャッターが突然出現!そして奥から向かってくるのは…「大家紋」ではなく「おばけ」!
障子にぶつかった時のおばけの表情もさる事ながら、声も可愛らしいので、耳を澄まして聞いてみよう!!

【剣豪手下落下】
地震告知。ココには吉宗のあのキャラが落下してくるぞ!
吉宗の地震演出でもよく落下してきた『剣豪の手下』。
どこをどうしたらこんなピラミッドまで迷い込むのかは不明だが、またもや懲りずに秘宝伝の「地震告知」でも落下してくるぞ!!
前回は吉宗と爺の間に落ちて来たが、今回は勉強?したのかレオンに直撃!!
『してやったり』と言わんばかりに親指を立てる『手下』。
吉宗には無かった『手下』が立ち上がる瞬間を見逃すな!!

【こっちにおいで予告音】
通常中の予告音。途方も無く続く通路を探索し続けるレオン。
彼の心が挫け掛けたその時!何やら天使の様な声がレオンの耳に微かに届いた!!
「こっちにきて・・・」一体この声の主は…そしてその真意は?
呼ばれるがままに声の元へ向かうレオン…その先に待つものは!?
…それは次のゲームをプレイする時に全てが明かされる!!
何かのトラップか、お宝への案内か、この真意は自らの手で確認して頂きたい…。


【切れていないレール】
トロッコ演出。いつもの様に好奇心旺盛なシャロンがトロッコに誘ってきた!
また大穴に落ちたりしないだろうな~と少し不安げなレオン。早速乗り込みレッツゴー!!
勢い良くスタートしたトロッコは無事に急カーブをクリア!
最終関門の大穴に近付いてきた…大ジャンプの準備を進めるレオン。
さぁ、ジャンプだ!と力を入れ大ジャンプするも何か違和感が?
何だかレールが繋がっていた様な…?気になるレオンをムシするかの様にトロッコは無事着地。
クリアしたが腑に落ちないレオン…あれは幻だったのだろうか…。

【黒ユラーリ】
「ユラーリ通過」での謎がついに明かされる!?
「?」とされ、紹介がされなかったのは「黒ユラーリ」…実はユラーリの王なのだ!!
王であるが故に身を隠してしまっているため、なかなかお目に掛かる事が出来ないぞ。
もし見掛けたなら迷わず探索を続行だ!!
黒ユラーリの置き土産「超ラッキー」を手に入れたアナタには必ずや良い事が待っているでしょう。

【ボンバーヘッド】
通常中。いつもの様にどこまでも続く通路を探索しているレオン。しかし!何でもないこのレオンに要注目!!
一瞬の出来事で見逃してしまいがちだが…このレオンの頭がボンバーする事が!?
他の部分に演出らしい動きがないため「ん?何か一瞬レオンが違った様な…それに変な音がした様な…」と思うだけかもしれない。
通常と同じで何も演出が無いな~と油断していると、ボンバーヘッドを見逃してしまうかも!?

【V字星】
高確中。ボーナスへの期待感が急激に高まる高確率!ココにもプレミアが隠されていた!!
必死に探索しているレオンとシャロンを尻目に、宝物室の真ん中に浮いているクレアに注目だ!
クレアの祈りが通じたのか、輝かしい音と共に次々と姿を現す星たち。
そして描かれた文字は「V」!これはクレアからの重要なメッセージ!!高確率で「V」と言ったらもうお決まり!!

機種情報トップに戻る